日記中心(・∀・) たまーに本気。ほんとに本気。 気軽にコメントどぅぞ(人*′∀`)♪
--/--
-- --
03/26
2009 Thu
寂しい(´;ω;`)
今日はみくちゃんと春服いっぱい買った(*´Д`*)♪
お互いに荷物めっちゃ重かったよね笑
あたしはみくちゃんほどじゃなかったけど!笑
Lpaであんなに買い物したの初めてだと思うー!
もうしばらく行くことないんだろうけど(´・ω・`)
って今までもそんなに行ってたわけじゃないけどw

家帰って引越しの準備してもうだいたいはダンボール詰めた!
でもあと1箱くらいダンボール欲しいかも・・・
食器類全く詰めてないんだけど大丈夫なのかな笑
食器類は最後に詰めよーって思ってたけど、
ダンボールないし詰められないんだよなΣ(ノ∀`*)
まぁあっちで買えばいいんだけどめんどくさいじゃんね・・・
せっかく家に使わない食器類たくさんあるのに。
それはまた明日考えよう!

今日でネット繋げられるの最後かなー(´・ω・`)
明日パソコンしてる余裕あるかなー。
ってかさすがに夜は無理だよなあ。
お昼に時間あったらつけるかもしれんけど><
そしたら4月5日までネット繋げません!
まあそれくらい我慢できるけどΣ(ノ∀`*)
むしろ繋がる状態でもめんどくさくて色々設定とかしないかもだけど笑
まぁちょっとだけだけど堪能しよう><笑
03/24
2009 Tue
ダンボール
今日届くって聞いてたのにこなかったし笑
しかも明日とかいいながらあさってかもしれないとかw
まぁ、ダンボール全然ないってわけではないけど、
さっきまでずっと荷物詰めてたのでなくなったww
終わる気しないんだけど!!
ダンボールないと何も出来ないじゃんorz
明日泊まりに行ってあさってそのまま遊びに行くし、
帰ってきてからしか時間なくない!?
いつダンボール取りに来るかにもよるけどさ・・・
木曜日の夜とかに取りに来てくれるなら嬉しいけど、
さすがにそんなに遅くはないよねー(´・ω・`)

最近こんな時間まで起きてても全然眠くない(・∀・)
お昼過ぎに起きる習慣出来てもたでな・・・
明日は今日より早く起きよう><
03/22
2009 Sun
疲れた
昨日今日とめっちゃ走り回ったああ!
実際走り回ったのは車だけど笑
それに荷物持ちもさせちゃってたから、
あたしよりお父さんのほうが疲れてるよねorz
先週の日曜日と昨日今日とでめっちゃお金使ったもんなー。。
1人暮らしやし東京やし4大の私立やし親不幸もいいとこだよね。
ま、素直にありがとうなんて言えないのがあたしだけど!笑
初任給もらったら温泉でもプレゼントするよ><とか言ってみる。
新しいパソコン買ったのさーっ!
このパソコンも東京持って行くけどね笑
色々うつしたら1回初期化するかなー。
これで自重せずにゲームができry
あと、DVDレコーダとコンポと・・・
コンポは自分でお金出そう><!
いや、ほんとにお金かかるよね;;
どっからお金沸いて出てんのって感じだしorz
明日から荷物詰め作業に入ります!ダンボールが届き次第w
何気楽しみだったりする(・∀・)!
色んなモノ発掘できそうやし(人*′∀`)♪笑
とりあえず珠算の賞状見つけなあかんな・・・
03/20
2009 Fri
プリン食べたい
昨日3時ごろに寝たと思うのよ。
して、目覚めたの19時って何事!?
昼にしては静かやなー。でも朝ではないよなー。って思ってて。
まさか朝の7時ごろ!?とか思って携帯の時計見たらorz
しばらく信じられなかったね!
1回も目覚めんかったって・・・
しかも誰も起こしにこなかったっていう。。
今日何か買出し行くんやと思ってたのに・・・
1日無駄にしたーっ!!!

風邪治らんかなぁ・・・
こうやってパソコンしてる時点で治るの遅くなってる感じ?笑
だって引越しの準備するほうが体力使うでしょ><?
そっちのほうがしなきゃいけないけどさ。。
ほんとしんどい(´;ω;`)
だから16時間も平気で寝ちゃってたんだろうねぇ。。
03/18
2009 Wed
悪化
風邪が悪化したことは確実である(・∀・)
悪化するようなこと何もしてないと思うんだけどなぁ・・・
昨日夜遅くまでゲームしてたことくらい?
今日とかお昼に目覚めてお昼ご飯食べてずーっと寝てたっていう。
ゲームしたかったんだけど、する気になれず水枕してた><
熱はかってみても微熱さえないみたいなんだけど、
身体熱い気がするんだよね・・・
あの体温計糞やでなww大嫌い★

そんな私ですが今日はお友達の家に遊びに行きます!笑
遊びにっていうかお泊まりやね笑
もうすぐで友達迎えに来るでちょっとだけやけどパソコン開いてみた。
友達に風邪うつらんとけばいいんやけど(´・ω・`)
熱さまシート欲しいんだけど!
家にあると思ったらどこ探してもないんやし・・・
家出る前にもっかい熱はかってみよ。。
03/17
2009 Tue
だるい
15時過ぎくらいからお昼寝してて21時過ぎに起きたんだけど、
身体のだるさが半端ない・・・!
熱あるんかなーって思ってはかってみたら熱はないみたい。
気の持ちようってことやね><

今日3回目の美容院行ってきてやっと完成系になった♪
やっぱあたしは暗い色のほうが似合うっていうか落ち着くかな><
まぁ今の髪色も髪の毛洗っていくうちに段々抜けていくらしいけど!
それでまた良い感じの色になったらいいなぁ(*´∀`*)
今回アッシュ系入れてもらったで、若干灰色な部分もあったり★
日ごと髪色変わるって楽しいね(人*′∀`)♪笑

さてと・・・ゲームしてくるかな!
03/15
2009 Sun
喉痛い
喉やられたーorz
暖房つけたまま寝た・・・寝てないっ!
お昼寝して起きたらすっごい痛くなってたんだよね。
朝はそんなこともなかったのに。。
なんでやろ(´・ω・`)
風邪の前兆かな?そうだったら最悪すぎる><
今年まだ風邪引いてないのに!あたしにしては珍しい笑
去年とか1月に1回、2月に1回引いてたもんなーw
あれは教室がストーブつけっぱで換気しないから、
空気悪すぎて風邪菌舞ってたからだろうけど!
今年は2月なってから自由登校やったし、
バイトか家で引きこもりがほとんどやったでなぁ笑
なんで今更風邪なんか引くんだ><
まぁまだ実家にいるでいいよね・・・w
東京行って誰も頼りにできる人がえんうちに風邪引いたら死んでまうw
って、自分勝手に風邪って決め付けてもてるけど笑
明日起きて悪化してたら風邪でしょうね><
遊ぶ約束してるのに。:゚(*ノдヾ*)゚・。

今日はニトリに家具とか見に行った!
すっごいお金使ったね・・・
こんなんでうちの家計大丈夫なんやろか><
まだ電化製品買わなあかんし、それが1番お金かかるやろし。。
これで大学でやっていけんかったら、あたし親不孝すぎるねorz
03/15
2009 Sun
夢の国
行ってきたー!お疲れ様★
ほぼ寝てない状態であんだけ歩いて食べてはしゃいで?
あたしはまだまだ若い><笑
乗りたいもの乗れて良かったー(*´∀`*)
どれも100分待ちとかやったけどΣ(ノ∀`*)
もっとファストパスを有効活用すれば良かったね、ほんと。
雨風強いんやし寒いんやし、そこらへんは残念orz
あと写真あんま撮れんかったのも残念やったなー。
パレードも雨で中止やったし、せっかくの25周年が(´・ω・`)
今日の朝帰ってきて19時過ぎまで寝てたってw
途中何回か目は覚めたけどw
銭ゲバ見たかったな(´・ω・`)どうなったんやろか・・・
足めっちゃ痛いわー。。
痛いっていうかパンパン?
まぁそれは旅行の醍醐味ですよね!笑
お土産もうちょっと買えば良かったかなとか思ったり。
とにかく皆さんありがとうございました!良い思い出になった(*´∀`*)
03/11
2009 Wed
卒業旅行
8・9日と関西の方に卒業旅行行ってきました★
大阪とか去年の4月ぶり、神戸は1年半ぶりやったし、楽しすぎた!
まぁあの面子だからってのもあったけど(*´∀`*)
欲しかったものも買えて良かったかなー!
服欲しかったけど1着しか買ってないという笑
セールやってるわけでもないから高くて欲しくても買えなかったorz
いやもうマジでセールとかバーゲンのときしか洋服買えないんじゃないか自分ww
たこ焼きいっぱい食べたーいって思ってたけど、2個しか食べてない(´・ω・`)
もっと色々お店行ってみんなで分け合って食べれば、
色んな種類の食べられたんだろうけど、そんな時間もなかったというorz
一応食い倒れの旅だったけど、買い物のほうにも時間かかったなw
あたしは買わなかったのがほとんどだけど笑
ホテルは神戸やったから18時前に神戸向かって、
一旦ホテルに荷物置いて、神戸の夜景見に行ったー☆
まぁ色々あって少ししか見られんかったんやけど(´・ω・`)
今度リベンジやな、マジで><
その後懐かしや・・・例のラーメン屋さんに行ったw
1年半前の記憶辿って行ったらあったっていう!うち凄い!笑
1年半前と同じラーメン頼みました笑
んで、ホテル戻ってトランプしたり雑談したりー
リアルタイムで見られたアニメは『明日のよいち!』と『ドルアーガの塔』だったw
東京やったらスキビ見られたんやけどなー(´・ω・`)
そして1日前の土曜日やったらめっちゃアニメ入ってたんにw
まぁよいちでこにたんボイス聞けたから良かったけど(*´ェ`*)
次の日は朝食バイキングで10時半頃にホテル出て、
商店街っぽいところぶらぶら見て回ってお昼は中華街♪
どの店が良いとか分からんから迷いに迷って入ったお店・・・若干失敗だったかも笑
店員さんすっごい無愛想で怖かった><1人だけだけどw
他の人は普通に愛想良かったw
まぁ料理は普通に美味しかった!
ごま団子買って帰りのバスで友達と一緒に食べたんだけど、油ひどかったw
買ってすぐに食べてたらそんなに感じなかったんだろうけど、
パックにそのまま入ってたから下の方に油溜まっててww
4つずつ食べたんだけど胸悪くなったね><笑

そんな感じの1泊2日旅行でした★
マジ関西好きだよーっ!
次みんなと会えるのいつだろう。:゚(*ノдヾ*)゚・。
03/06
2009 Fri
ねむねむ
今日美容院9時に予約してたのに寝たの3時半くらい笑
パソコン閉じたの2時過ぎやけど携帯触ってたらorz
朝しんどすぎたww
そして美容院に7時間いたんだけどwwwwwwwすごくね?w
うちがしたいことしてたら10時間はいたな笑
一度にやったら髪の毛死ぬ的なこと言われたから、続きは来週!
こんなに長い時間、美容院にいたの初めてだって><
首とか肩はこるし、尻痛くなってくるし・・・
9時過ぎに行って終わったの16時過ぎだしね・・・?
お腹すくわ・・・ってか通り越したわ笑
美容師さんにも1日分働いたって言われたしw
まさかこんなに時間かかると思ってなかったんだろうね笑
あたしも思わなかったし!せいぜい4時間くらいかな?って。
2回ブリーチしても髪色落ちないとかうちの髪すげーww
黒染めパワー半端ねええ><
髪の毛いたみすぎ・・・すっごいキシキシ><
今、髪色めっちゃまだらだしねwある意味いいのかもしれんけど笑
前髪センターで分かれるのやめてくれw
ストパーかけてしばらくは絶対センター分けなるんだよね・・・
放置してるときに分けてるからだろうけど、クセつきやすいのかなああ><
残念すぎる(´・ω・`)

さてとー、今から何しよかな・・・
すっごい眠いから寝ようかな・・・
でもこんな時間から寝るの勿体無いしな><
久しぶりにアニメでも見ようかなー。
でもアニメ見る気力さえもないかもしれん笑
やっぱ寝るかなー・・・うーん。。
copylight © ちゃこれーと. all rights reserved.
template by sleeeping!
